青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.02.06


来週は、1人コードギアス祭りでごわす!

間違いなくやってます。
なんかアニメ見るたび、次の展開が気になってたまらん。
次は『騎士』だっけ?
いやーもー、萌え!
つか藤堂中佐捕まってしまったんだね。ちょっと残念(笑)
私的には藤堂中佐だけ助かって、ゼロに助けを求めてきたという展開を期待してたのに。
んで、藤堂さんも仲間に~みたいな。
でも藤堂さんも仲間になるんですよね、公式サイト見て思った。
藤堂さんみたいな堅物は好物なんです。
あ~・・1つ文句つけると、声がちょっと嫌だなぁ。
もっと渋いのが好みなんですよね。
それと、もう17話になるんだなぁっと実感。
だってスザクがランスロットのパイロットだって、ルルーシュ知るんですよね。
なんだか運命は残酷、な感じですね。
ああ大丈夫だよ、ルル(マオ風)
私はどんな時でも君の傍にいるから!!!(笑)

・・・・・・うはは、馬鹿でぇーい。

さてそしてラクシャータが登場しますね。
やっと噂のラク姐さんが登場してくれますよ!!
彼女の登場を待ちわびていた私にとっては嬉しいことです。
それと、ロイドさん。
お願いだから結婚とりやめてね。私泣くから!

そういえば、今更ですが私コードギアスをリアルタイムで見たことがない。
いつも次の日ネットにアップされるのを待っている人です(悪)
でもそれのほうが何度も見れて私にとっては楽しいです。


シュナイゼル!!

ああ、早くあなたの動く姿を見せておくれ!


きっとこの方、私のストライクゾーンだと思います。
いろんな意味で最強で最高の方だと存じます(笑

スポンサーサイト

19:09 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
