青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.02.07


最近両手が、体が震える病気に掛かっています。
というのもここ本当に最近のこと。
弟に「姉貴、チックじゃない?」と言われました。
重度のものではないと思いますが、私も思い当たる節がありまくりで・・・
もしかしたらチックかもしれません。
本当に不便なんですよ~
酷いときなんで、寝るとき地震と間違えるくらいなんですから。
実は今、パソコンのキーボード触れている手も震えていたりしてね。

いや、もうヤバイです。


22:00 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
