青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.02.17

REBORN!と銀魂の連載が確定した。
前者は2本で後者は1本の予定です。
ちなみにREBORNの連載は下書きの時点で両者とも完結致しました。
1つは男主人公。もう1つは女主人公。
このまま気が変わらなくて、資料が手に入ったらすぐに執筆開始です。
もちろん絡みはヒバリンを中心としてます。
男のほうは、骸さんでてきますけどね。
もし波に乗れたら、ボンゴレと骸サイドの連載も1本ずつ書きたいものです。
しかしそれ以前に私って・・・同人活動している余裕あったっけ?(笑)
まぁいいさ。なんとかなる。
男主人公は原作沿いっぽい感じになるかと。ヒバリンの相棒さんです。
女のほうは、普通の子とヒバリンの交流を描くつもりです。
ほんの些細な出来事から雲雀への心の境界線を解いていく、みたいな。
ありきたりって言ったらありきたり。
銀魂の連載は、高杉氏の逆トリップ。
多分私にとっての最初で最後の逆トリップ小説。
ひたすら高杉さんペースで展開していくかと思われます。
そしてこれまた気が向けば、今度は異世界トリップverで書くつもりです。
はっきり言って可能性は低いけど。
そしてこの逆トリップ小説。無駄に題名が長い。
現在はBLEACHの特殊トリップのシナリオ書きをしているんですよね。
これがある程度済んだらこちらもシナリオ書きの段階を踏むつもりです。
もしかしたらコードギアスのほうが先走るかもしれませんが。
あぁ・・・シナリオ書かなくても執筆できる度胸がほしいです。
でも、私には無理だ(無駄に手間がかかるが仕方ない)
ともかく新連載のプチ紹介でした。
スポンサーサイト

22:55 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
