青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.02.18

遙かなる時空の中で3の連載、執筆開始しました。
あまりに重い話になってしまったので少し休憩しながら書いています。
いや、常に休憩しながら書いてるけど結構間を空けながら書いてる。
人生生きてきて、あまり雪景色というものを見たことがないので描写するときに困ります。
特に雪の深い地域の話となると尚更。
ともかくよくわからないので想像することもできず、流れで書いてしまってます。
このままいけば、本日中に連載第1話の執筆が終わる。
・・・・多分終わりますよ。うん終わる(言い聞かせる)
それにしても、知盛さんは書きづらいです。泰衡さんも書きづらい。
だからこの二人はあまりだしたくないですねぇ。
あ、でも泰衡さんの出番は多いので仕方ないのですが。
知盛は極力ださない方向でいく予定。そのおかげで将臣氏がでばります。
主人公は、平家サイド寄りなので平家の人間と絡む確率高いですね。

やっぱり思うがままに書ける小説は楽しい(笑)

18:31 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
