青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.02.21

久々に触った、アビスに興奮してます。
本当にアビスに再会できたことに私は涙が流れそうでした(笑)
おかげでこの2日だけで、ほぼ半分くらいのミッションがクリアできました。
まぁ、もともと折り返しくらいだったのでそこから頑張ったからな・・・
サブイベント全クリ今回もできなかったので、3周目で必ずやコンプリートするつもり。
それにいつもやりだすと、秘奥義2をやるのを忘れるので明日は必ずやりたいですね。
せっかくジェイドのサンダーブレードのカウント数あげたんだし。
正直ティアとかもう秘奥義2できたようです。
明日はレムの塔までいって、3回くらいリピートしたいと思います(笑)
(1回目の時はあまりの感動に5回も繰り返し見た)

テイルズ オブ ファンダムシリーズが新しくでるそうで。
楽しみです。藤島先生の作るキャラは好きなのが多いから!!
でもさ、作画の雰囲気が変わったせいかルークとティアがなんか太って見える。
実際ゲームの工程上どうにかしてくれないかなぁ。
せっかく断髪後ルークなのに!!!!
クレスの草尾さんは、ビバテイルズ以外でご無沙汰なので楽しみ。
最近の草尾さんの役は変なのが多いから尚更・・・
正統派ヒーローに嬉々したいと思う。
つか、ロイドくんが格好いい。二刀流最高!熱血漢歓迎!!
納得がいかないのは、クラトスの年齢が28だということ。
こいつ天使でしょ?天使なんだから何千年って生きてるんでしょ?
じゃ、なぜ28なんだよ~~なんか微妙すぎて反応に困る。
ゼロスくんlove!ゼロスくん素敵。時々みせる真剣な表情がまたvvv
性格に軽いウラがある、って・・そこがいいんじゃんよねぇ。
そしてジェイド。ガイ。
ガイは女性恐怖症を克服してないバージョンでいくみたいですね。
相変わらずジェイドは飄々とした態度みたいだし。
私的にはリフィル先生との絡みが見たい!!この二人絶対に最強コンビになるって(笑)

早くレディアントマイソロジー欲しい。



つか、遙か3の原稿が全く進んでない。
ついでに携帯サイトの移転期限が28日なのにまだ1割しか終わってない。

ゲームしだすとどうしようもない人間になるヤツです。


スポンサーサイト

19:36 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
