青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.03.02

今日、金曜日だと知ったのがつい2時間前です。
どれだけ時間間隔のない日々過ごしてるんだ、って感じですよね。
携帯サイトの小説直しが楽しいです。
後半分くらいなので、ちゃっちゃかやってしまおうかと思います。
まただらけたらやらなくなってしまうからね。
企画のほうも動き出したので、私もうかうかしていられなくなりましたし。

やっと友人から借りたドキサバをプレイしました。
まだ山麗編なんですが、半日ほどで三人おとしました。
手塚と忍足と不二ですね。
手塚のへタレ具合に爆笑してました。
不二の台詞に爆笑させられました。
忍足のCGに笑わずにはいられませんでした。
次プレイできる機会があったら、越前と向日と・・・誰かをおとそう。

骸さんと雲雀さんの絡み見ましたよ。
なんか骸さんの声がイヤだな~っという方が多いみたいですが、私はそうでもなかったです。
ぼちぼちといったところでしょうか。

シュナイゼル様はどんな声になるのかなぁ。
自分好みであることを祈る。

執筆優先順位がつけられない・・・・
ついでにもう執筆することに対しての意欲がわかない。
テニス夢書きたいのに書きたくない。
相反する心が嫌いだ。やる気を損なっている気がするよ。
あ~・・やっぱりネット界からしばし離れてみようかなぁ。
(結局離れられなかっただろうが!!)

スポンサーサイト

18:44 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
