青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.03.03

な、な、何なんだ~~!!!
一体何なんだ。このシュナイゼル様の無駄に爽やかなお姿は。
爽やかすぎるぞ!!苦笑いしかできなかったぞ。
あーもー、セシルさんが羨ましい!!!
「シュナイゼル・エル・ブリタニアです。さぁ、お手をどうぞ。」って言って、
手を差し伸べられた上に、手の甲にキスですよ。
ずるい!ずるいよ~。これ、小説のネタにしよう。
しかもなんでシュナイゼル様とロイドさんがさりげ仲いいの!?
仲間に入れてよ。入れようよ、私をさ(笑)
ユーフェミアに優しいゼロがイヤ。ルルーシュのバカァ!!(死)
C.C.ってやっぱり二重人格なんですかね。
あれって自問自答しているように見えて、中にもう一人の人格がいるってことでしょう?
それにしても神の島の遺跡がルルーシュのギアスに応じたってことは、
この島とかにある遺跡がC.C.の過去に関連しているのかなぁ。
謎が深まるばかり・・・・
でも藤堂さんも格好良かったし、ロイドさんは可愛かったし、
何にせよシュナイゼル様がこれ以上なくタイプだったし最高だった。
どんどん苦しめ、枢木よ!!そしてルルーシュよ打ち勝て!!(悪?)

さて、もう1回みるかのぉ。

スポンサーサイト

10:53 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
