青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.03.04

シュナイゼル様熱に拍車がかかりました。
もう誰にも止められないかと思われます。

みありんがバトン回して下さったので、答えたいと思います。


≪夢書きさんに質問バトン≫

Q1.あなたは夢を書く、夢を読む、のどちらが好きですか?
>>>最近は書く方に偏りだしました。
  PCサイトの夢を読むことはほとんどありません。
  さらに悪いことに、携帯サイトの夢も読めなくなってきました。
 
Q2.連載と短編、どちらが書くのが得意ですか?
>>>どちらも微妙なところです。 

Q3.今はまっているヒロイン設定
>>>かわいそうな位、痛い目でみられている子。
  一般的な雰囲気の子。
 
Q4.今はまっている系統(甘々、悲恋など)
>>>悲恋。シリアス。昔から変わってないかもね。
 
Q5.ぶっちゃけ苦手な夢
>>>短すぎる夢。「これ小説?」と言いたくなるものはイヤ。
 
Q6.今書きたいと思っている夢
>>>さんざネタ書きした連載小説。たくさんありすぎて一生書いても終わらないかも。
 
Q7.夢を書くとき気をつけている事
>>>会話は必要最低限。描写は多め。
 
Q8.夢を書くとき、題名と内容、どちらが先に思いつきますか?
>>>内容が先かな。でも執筆始める前に題名は作る。

Q9.今まで書いた中で、一番好きな夢(自作の)
>>>コードギアスの携帯連載のやつ・・かも。
  書いてて一番気楽に書けてる気がする。
 
Q10.小説の中で()やvや顔文字を使うのが許せる方ですか?
>>>()はいいんじゃない?後は論外。ありえない。
 
Q11.回す夢書きさんを5人
>>>ストップで。すみません。


21:02 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
