青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.03.12

やっぱり無理だったと気づかされた。
復活できるかできないか不安でたまらない。
だから。だからさ・・・一区切り打つことにするよ。
どうしようもない奴ですみませんでした。

遙かの映画見ました。
舞一夜、でしたっけね。櫻井さんがよかったなぁ。
もともと遙かは3にしか興味ないので、八葉自体にはあまり何かを感じなかった。
るろ剣も見たなぁ。しかもアニメ全部(笑)
久しぶりにるろ剣の漫画が読みたくなったよ。
あの、剣心の奥さん?が回想ででてくるあたりから。

だめだ。何もテンション上がらない。

スポンサーサイト

17:03 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
