青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.03.13

最近変な時間に起きる病気ですよ。
だいたい寝る時間は平均的なんですが、夜中に目が覚める。
おかげで眠った感覚がなくて困る。

今日執筆しようかなと道具を自分の横に置いて準備はしているのですが・・・
結局手をつけぬまま放置しています。
ここまでくるとかなり重病なんですかねぇ。
小説は相変わらずあまり読めていません。自分ので精一杯。
つか、みありんとのコラボをコピーしてそれをひたすら繰り返し読んでます。
どうしよう、どうしようと唸りながら。
うん。どうしようね。やっぱりサイト更新無期限停止にしてよかったかも。
漫画もアニメも今の波だと何もハマれない。
コードギアスも、ユーフェミアがでしゃばってきて不快のあまりラブレベル下がってる。
なんか、面白いものないかなぁ。波よ戻って来い。
そして私にハンターを引っくり返す気力を与えてやってくれ。


19:17 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
