青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.03.19

戦国無双2を買おうとはりきって店に行ったら、戦国2だけありませんでした。
泣きそうだよ。石田三成に会いたかったのに!!!

コードギアス21話、ありえない。
コーネリアが軽くツンデレ状態だったよね。
シュナイゼル様は相変わらずな紳士だけど、コーネリアがあれ程までイメージ崩れるなんて。
ショックだよ、本当に。
あ、でもセシルさんの人間モグラ叩きは面白かった。
ロイドさんに似た子をひたすら叩いてたとこが。
やっぱりセシルさんは可愛いよ。憎めないねぇ。
C.C.の制服姿が気に入った。ついでにカレン大好きになった。
で、ありえないっていうのが・・ユーフェミアの発言ですよ。
あ・な・た!ルルーシュをこれ以上苦しめてどうするつもりですか!!
つか、それが最善の方法だと思っている偽善者的行動が嫌。
やっぱり好きになれない。つか、大嫌い(笑)
22話の予告見ました。血染めのユフィ。
どんな展開になるのか楽しみですね。つか、スザクはもう出てこないで欲しいっす。
しばらくルルーシュだけにして?
あ、でも藤堂さんがもっと見たいです私的に。

次は金曜日か、無双が手に入った時かな。

スポンサーサイト

22:34 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
