青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.04.08

三國無双、戦国無双、鋼鉄三国志。
最近のはまりどころはここらへんかと思います。
鋼鉄三国志は案外私のツボを得ていたようで、これからも見る可能性高いです。
陸遜が可愛い。でも女のような孫権に納得がいかなかった(笑)
そして戦国無双。
あのね、伊達政宗と三成が可愛い。可愛い過ぎる。
やっと戦国無双2を買ってやり始めました。
直江さんと幸村、信長、明智光秀と上の二人をやってみましたよ。
まず三成は悲しいくらいやりづらかった。
直江さんも無理。光秀はスリル(笑)がたらなかった。
幸村はやっぱり槍なだけあって、やりやすい。楽しかった。
伊達政宗は・・・鉄砲振り回しちゃう姿に惚れたよ。
三國無双は、鋼鉄三国志の影響もあって陸遜が可愛くてたまらん。
で、OROCHIのムービーをあっちこっちであさったところ・・・
曹丕様と三成のツーショットシーンがあった!!
これさ、もうオイシサ度高いよね。つかこのツーショットはまずいよ。
私の心鷲づかみだって!!!!!!!
スポンサーサイト

22:21 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
