青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.04.11

忙しいあまりに新サイトが成り立たなくなっている。
今月中にはどうにかしようと思ってたけど、現実は厳しい。
やはり夏休み以降に先延ばしになるやもしれません。
企画も考えている以上に進まない。

今日「○○大学に行かない?」とお誘いを受けたんですが、泣く泣くお断りしました。
だってその時ちょうど自宅についた時だったので。
だからもっと早く言ってよ!とちょっとお説教しときました(笑)
まあ、本屋さん巡りを水道橋でしてて疲れていたというのもあったんですが。
やっぱり雨の中、本屋さん巡りなんてしちゃいけないね。
あーあ、○○大学に行ってみたかった。次のお誘いは絶対に受けよう!!
にしても最近は本当に珍しい人とメールしているなと思います。
以前は用件あるときくらいしかしなかった人なのに。
でも誘ってくれたのは嬉しかったなぁ。楽しそうだったから余計行きたかった。
つか、みんな頭良すぎだし。というか頭の回転速い?かな。
勉強もできるけど頭の回転も速い。理想的だね。
羨ましいけど私にはそこまでの知力はないので、懸命に馬鹿をしないように注意してます。
口は達者なほうなので、案外馬鹿なのばれてないかも(笑)
・・・・・あ、学校どこか言ってしまってたんだっけ。
スポンサーサイト

20:36 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
