青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.04.15

えーっと・・・・風魔小太郎!!!でしょうか。
いや、戦国無双2をやってるんですがこの方は非常に私にあってる。
使いやすいから敵なのに味方に取り込み、関係ないのに大活躍ですよ。
うはは、やっぱり無双はいいなあ。
ストレス溜まったときにばっさばっさ切り倒していける。
こうなるんだったらやっぱりOROCHIも買っときゃよかったかな。
久々に趙雲を使いたくなったのよね。
馬超の「いよっ!」と言う台詞も是非聞きたいねぇ(笑)

そういえば昨日、無双やる前にTOAをやりました。
ヴァン倒したよ。計2回目かな?でも実際その過程までやるのに4回もやりました。
なぜか、って?それは私がドジってセーブデータ途中で消しちゃうからですよ。
これは真面目に笑えません。先日もやりました。
しかもガイのスマイルスターが獲得できた!って時ですよ。
もう自分死ねよ。と思いながら弟の途中のセーブデータもらってやりました。
でもお陰で私が持ってなかったジェイドのコス手に入ったので許す。
(つか自分許してどうするのよ・・・)
スポンサーサイト

11:46 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
