青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.05.01

顎関節症悪化の中、先月3回もカラオケに行きました。
そして明日カラオケに行って参ります。
・・・いい子は決してマネをしないでくださいね。
というより、普通は悪化しているのに行かないのが当然。
もう自分でも己にツッコム気力はございません。
そして顎関節症が悪化する中、サイトのほうもますます荒れています。
もはやサイト公開するの絶対にやめたほうがいいでしょ、と思うくらい。
なんかね、管理がいい加減になるみたいなんです(笑)
笑って流せないくらいに。これって結構問題。
作るだけ作って、ほーちー!(放置)なんて洒落にすらならないから。
できるだけ早くどうにかして、公開めざしますけど。

今日ついに!!!我等が愛する真田幸村さんが登場してくれました!!
もうさ、感動のあまり雄叫び上げそうになったよ。
あとは稲姫だけだ。阿国もでてきてくれたし。
直江が、直江が義義義義と煩いわけですよ。愛とも言ってますけど。
あれってなんですかね。ただでさえ技とか反則なの多いのに!(関係ないだろ)
あの陰陽術っぽいのはなんでこんなにも心擽るんだろうなぁ。
不思議だね。七不思議だね。うわー、戦国無双は楽しいよ。

ドキサバ今更ながら海編頑張ったよ(友人に返すから)
とにかく平古場くんをやらなきゃと思ってまず彼から。
凛くんは可愛いよなぁ。ついでにオチの喜びようには思わずこっちが赤面した。
あの可愛さは反則だよ。反則よー
で次に・・・(真田)幸村精市くんをおとしにかかったさ。
彼もさ、時折みせるあの黒い表情は反則よ。
ついでに妙に紳士っぽいのが私の心をゲッチュしてくれちゃったみたい。
やっぱり白石くんの次に幸村はテニスの中で好きだな。
うーんと、跡部かな次は。彼はなんか手塚っぽいストーリーだったかも。
というより跡部には当然かな、と思えるストーリーかなと。
でもオチの乗馬は予想以上だったよ。
んで、宍戸か。宍戸はシャイボーイっぽくて大好きよ。
でも彼は時間たらなくて途中で断念しましただ!(笑)
あーあ、宍戸おとしたかったなぁ。ちょっと悔しい。
スポンサーサイト

20:26 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
