青い空は闇に光る

datememo
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告

2007.05.07

1年半ぶりくらいに銀魂の漫画を手にしました。
18巻?です。表紙がヘドロ(漢字表記わからない)さんです。
ぶっちゃけ銀魂なめてました。伊東さんでると思ったらでやしない。
つ、次の巻!?だ・・・騙されたぁぁぁ。
というわけでこれからはジャンプは気になる漫画だけ単行本で買うことにした。
だって今週のジャンプ見つかりやしないし。
ちょっとー!!!私に何件の本屋とコンビニ行かせればいいのよ。
ただジャンプ探すだけだっていうのに。
でも銀魂はおもしろいね。あの背景真っ暗のやつなんか以外におもろい。
だってさあれは間違いなく、BL○ACHをパクってますよね。
おっさんの顔、そっくりだもんさ。
で、銀魂の横にREBORN!が置いてあったのよ。
まあこちらも微妙に興味はあるみたいですが、やめました。
というのも、最近全くREBORNにときめかない自分がいるんですよ。
骸さんとの攻防戦が終わっちゃったからかなぁ。
たぶんREBORN!が私の中で浮上してくることはないと思う。
つか、きっとこの漫画はもともと私のハマりどころではなかったんだよ。
スポンサーサイト

19:23 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。