青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.05.24

名前バトン

◆只今のHNを教えてください
嘩です。

◆名付け親は?
自分だと思いますけどね。

◆今のHNを変えたいと思った事がありますか?
あー・・漢字変換が一発ででないので、カタカナにしようかなと悩みました。

◆今までにどんなHNを使ってましたか?
これまた普通に変換したらでないもの。
時菱って苗字が少しばかし名残惜しい気がします。

◆次に考えるとしたらどんなHNにしますか?
ヨウでいいよ。もしくはトキビシかな。カタカナにしたいです。

◆実は今のHN以外に使ってるのがあるんじゃないですか?
あー・・うん。時々使ってるかもしれん。

◆五十音「あ」~「ん」の中で好きなひらがなとその理由
よ。う。こ。あ。ゆ。や。
多分個人的に響きよく聞こえるんだと思う。

◆あなたの本名の二番目の文字と五番目の文字を教えてください
(例 佐藤花子さんの場合「と」と「な」)
「の」と「や」
本名知ってるネット友達一人しかいないので、ぱっと見てわかる人はいないはず。

◆あなたの名字は珍しい方ですか?
今まで生活してきて自分と同じ名字だった人に遭遇したことがないです。

◆あなたの名前は珍しい方ですか?
響きはかなり有名ランクに入ると思いますよ。
ただ漢字で書くと説明に困る字体ですかね。

◆将来女の子が生まれたらなんという名前をつけますか?
うーん。その場に出くわさんと決められないな。

◆男の子だったら?
私的に気に入ってるのは、しょう。しゅうへい。しょうへい。まさおみ。
かなり偏り見えるのは気のせいってことで。あくまで理想。

◆双子の女の子が生まれたら?
生まれないと思います。

◆次に回す5人のHNに一言
忙しそうなので、パスにしておきますね。

回して下さったみありんには感謝。
スポンサーサイト

17:47 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
