青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.05.31

今日は頑張った。本当に頑張ったと思いますよ。
みありさんとの企画小説のほうが進んだんです!(もう今更)
出だしのフィンクス編が終わりました。
むしろシャルナーク編と言ってもおかしくない感じになった。
で、やっとイルミさんとの絡みに入れる!!!!
みありさんが上手く雨を降らせてくれたおかげでいい感じに書けています。
本当に感謝です。ありがとー
後はイルミたんに無謀なことさせて、フィンクスひっぱってきて・・・
ただもう1回シャルナークだしたいなと考えている私。
うふふ、だめだよねー


23:09 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
