青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.07.22

最近気づいたんだが、私は完全クリアしたゲームが少なすぎるらしい。
いや・・・完クリしようとそもそもゲームやりながら考えたことがない。
ある程度やって「よし!ストーリーはわかった。」と思うと気が抜けてやらないのよ。
TALES OF THE ABYSSもなんだかんだとサブストーリー完全にクリアできてない。
後レプリカ工場くらいなんだけど・・・
買ったばかりのTales of Destiny2もレディアントマイソロジーも終わってない。
ぶっちゃけ、どれも私のミスでセーブデータ消してしまってやる気を無くしたんですが。
ま、結局のところ自分が悪いそうです(笑)
遙か2も遙か3もなーんか中途半端なとこまでやったんですね。
どっちにしろ遙か2は友人のだし、遙か3は友人に貸しているのでやるにやれないというか。
で、テニスのゲームも学園祭のほう持ってるくせに全くやってなかったのよ。
しかし最近1日に2人オトすペースでやってます。
あ、気が向いたときね。
それに戦国無双2エンパイヤーズも台詞が全部出せず半ギレになり放棄した。
ま、夏入れば時間が増えるから確実にやっていこうと思います。

今年現時点でどうしても(笑)欲しいゲームが、
無双OROCHI○アラビアンズ・ロスト(PS2版)○金色のコルダ2
後はテイルズシリーズでたら何か欲しいです。あ、サレだ。サレ。
でも、TORは好きなキャラが脇役サレしかいないので買うかは微妙。
実際ファンタジアは好きなキャラがいないため買ってません。
そうだな、後は・・・FF10を買おうとしたけどまだだった。
ま、どうでもいいか(笑)こんなのは所詮その場の勢いに任せて買うものだしね。

参考

スポンサーサイト

14:55 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
