青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.07.31

明日からしばらくこっちのblogは行方不明になりまーす。
ま、生活状況は是非p-blogより確認くださいね。
そっちで日々更新します。それと見てるかわかりませんが、みありんへ。
是非チャットやりましょー。夏休みこれからなのでまだまだ長いです。
それとバトン有難うございました。


(バトン名は不明だそうです)

◆次に回す6人
 最初にこの質問か! もしよろしければ、お願します!
>>では、夢月さんにお願いしようと思います。

◆本名
>>人生ネットで楽しく生きるには必要なし!
 知りたきゃ私と仲良くなりなさい(笑)

◆年齢
>>夏休みがあるお年頃。それ以上は聞かないで。

◆好きな絵文字
>>つか、メールで絵文字付けるの面倒な子なのですよ。

◆今までに買った高価な物
>>ゲームカセット・・・

◆好きな動物の鳴き声
>>カーカー ってカラスかいな!!!

◆冷水風呂に入った時の反応は?
>>声でないと思う。

◆赤を連想するキャラは?
>>真田幸村(戦国無双&戦国BASARAキャラズ)

◆回す人の存在
>>素敵な子とお友達になれてお姉さん嬉しいよ。
 案外私より落ち着いた性格持っている子かもねぇ。

スポンサーサイト

21:42 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
