青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.08.06

早々(曹操って変換したんですけど)バトンです。
2本連続いきやす!!

【管理人の輪を広げようバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
(都合により省略させて頂きました。すみません)
→紅→風渡彩火→霧林アキラ→闇川淳→羽山涼→しげる→ちこ→みあり
→嘩

Q01≫貴方のHNを教えてください
トキビシです。いや、この場合は嘩だよね。

Q02≫貴方のサイト名を教えてください
レレゼット。これを英字にします。

Q03≫いつからサイトを運営し始めましたか?
間でサイト名変えたり休止活動したけど、いつかの11月20日らしいよ。

Q04≫管理人歴はどれくらいですか?
このサイト外を含めれば、だいたい4年になります。
今のサイトだけだとまだ1年経ってません。

Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
簡単に言えば二次創作。面倒だからそれだけで。

Q06≫サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
小説サイトは携帯がお勧め。絵はやはりPCサイトが1番ですよね。

Q07≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
気分屋なので、今回はなし。有難うございました。




【あいつバトン】
同じ人から2回回ってこない限り回答済みは有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人、恋人、赤の他人にバトンを回してきた人を「あいつ」とします。
貴方が思う「あいつ」の印象などを正直にお答え下さい。

01.あいつの名前
みありんです。

02.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相互さんです。
携帯アドレス知ってるからって友達とか一方的に思い込んでる。
尊敬しているすっごい方ですよ、はい。

03.あいつを色にたとえると?
レインボー

04.あいつの良い所は?
私の我が儘を快く受け入れてくれる優しさ。
緩急ある文章が書ける素晴らしさ。

06.あいつに歌わせたい曲は?
みありんの十八番が聞ければ問題nothing!!

07.あいつと遊びに行くならどこ?
ちゅら海水族館。ただ私が水族館が好きで行きたいだけです。
もちろん家でのんびりもおっけいよ(笑

08.あいつと一日入れ替わったら何をする?
みありんの私生活を覗いてみようかしら。って変態じゃんさー

09.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
アイ・ラブ・ユー!!!!!大好きです。いつも有難うございます。
これからも心の友と迷惑な考えを持って接したいと思います(ヤメロ)

10.貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人
みんな忙しいのでスルー。答えてくれたらすっげ嬉しいけど。

で、1つ疑問。なぜ05番目がない?

スポンサーサイト

11:19 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
