青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.08.12

ゼロス!!!
シンフォニアファンの皆様、見ましたか?OVA第2話を。
つつつつついにゼロスくんがちょい役でしたが登場しましたね!
私は絶対に第3話後編あたりから出てくるものかと思ってたので凄く嬉しいですよ。
ゼロスくん格好良すぎるって。本当に。
しいなを心配してるんだか何を思っているんだかわからない笑いとか。
真剣な表情とかさ。つか、しいなも可愛いよね。
また戻ってきたシンフォニアブーム。これやるかもしれない。
シンフォニアのゲーム買ってきてやろうと思うよ。
好きだ。好きだ。好きだ。ゼロスー!!!!
スポンサーサイト

16:00 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
