青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.08.26

最近仲良しさんのサイトが更新停止やそれまがいな状況になっているので乗じようと思う。
宣言ってわけではないけど、まあ一種の心の掟というか決め事みたいな感じ?
しばらくはパソコンに小説上げないで、紙のみでいこうと思います。
いわゆるサイトの更新はしないよーって話ね。
折角周りのサイト様もやっているので、私にも考える時間と執筆の時間が欲しいな・・と。
それにゲームもしたいし、バイトも忙しい。
ぶっちゃけ捧げ小説仕上げなきゃいけないのもあるんだよねー
銀魂・・・今の私に書けるかはわかりませんが、なんとかやってみせますよ。
高杉をエロくできたら最高かも!ついでにピオニー陛下のやつも仕上げなきゃ。
あ、ガイも残ってる!!それにアビスのオリジナルED後ストーリーもゆっくり書きたい。
遙か3の連載ももっと書きたい。ただ時間が足らないのでたっぷりもらおうと思います。
他にも新連載やりたいのあるのでいつになるかは不明ですが更新を楽しみにしててください。
とにかく一に捧げもの、二に短編、三に新連載、四に加筆修正。
五はあまりないと思うけど現在の連載の執筆。
復帰は・・・サイト閉鎖とtopに書かれなければあります。

ついでに現在、頑張れない状態です(笑)

22:48 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
