青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.08.30

風魔小太郎はやはりいいですね。動かしやすい。私の性に合ってる。
最近はどうしても真田幸村か小太郎かに偏ってしまってる。
忠勝もいいんだけどねー、織田信長とか。でもさやっぱり・・・
個人的には光秀さまとか蘭丸とか好きなんですけど。稲姫とか。
でも使い易さから言えば小太郎と幸村なんだよね。
半蔵も好きですよ。ねねとか。つか忍たちがいいです。
そういえば弟と半々で戦国無双2猛将伝を買うことになりました。
長曾我部元親がやりたいと叫びまくった結果ですね(笑)
だって元親さん三味線とか持っちゃって時代遅れのロッカーみたいで面白いんですもん。
大好きです。イカスネ彼は。ゲームプレイしてもっと彼を好きになりたい!!
あ、ついでにテニプリゲームやって鳳長太郎とサエさんおとした。
長太郎の例の人工呼吸シーンに思わずニヤケ。サエさんにはずっとにやけてた。
もうサエさんはあの爽やかな笑みはほんと反則だと思う。
ハンターのジャンプでの連載が復帰するそうで。よかったです。
これでまた旅団が拝める。やっぱり初めて好きになった漫画の完結するところを見たいよ。
スポンサーサイト

21:28 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
