青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.09.03

やはり宣言どおり9月は更新できそうにありませぬ。
まあ、ぶっちゃけ更新を楽しみしている人は片手で数えられるくらいしかいなそうなので・・・
やる気よりも疲れが上回ってしまって、家に帰れば布団にダイブな日々。
これ学校始まったら死ぬんだろうなーと簡単に予測ができたよ。
金色のコルダのゲームが欲しいなと思ったんですが、買うのはやめました。
思ったより欲しくなかったというのもあるし、また想像以上に楽しめないと思ったから。
好きなキャラが柚木しかいないというのが妙に気にかかりますし。
ネオロマ新作でないですかね。ほんと面白かったらなんでもいいですから。
ただ絵柄はアンジェリークみたいなのじゃなくて、コルダとか遙かみたいな感じを希望したい。
コルダは買わないことになったのでこれまたシンフォニア買戻し作戦に近づきました。
そして無双OROCHIを買い、戦国無双2猛将伝を買い、アラビアンズ・ロストを買い・・・
もしかしたらテイルズシリーズの新作イノセンスを買うかもしれません。
FFも欲しいけど、それはPSPを手に入れてからにするつもり。
うあー、悩みどころたくさんさ。

13:39 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
