青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.09.05

本日生まれて初めて同人誌をネット注文しました。
しかも人様の住所を借りて(笑)いや、笑い事じゃないねー
どうしても買ってみたくて注文してしまったその同人誌、とあるジャンルのパラレルらしいです。
しかも作者の絵がめちゃ上手い!!もう惚れました完全に。
届くのが本当に楽しみです。いつ来るんだろうー

D.Gray-manを久しぶりにアニメで見だしたのだけれど、アレンが可愛くてたまらん。
一応キャラ的にはアレン、神田、クロスが上位ランクに入ります。
ラビも昔は好きだったんだけどねー。今はあまりそうでもないっていうのもまた微妙。
ただまた一時的な病気のようなものだと思います。
いつも途端にこういう私的に懐かしいアニメを見たくなるんですよね。
そのうちまた違うのを見てウハウハ言ってるんでしょうなー
ちなみに戦国無双2猛将伝までのキャラランク付けしちゃいますとですね・・・
長曾我部元親、真田幸村、石田三成。番外で風魔小太郎って感じです。
BASARA2までだと 真田幸村、猿飛佐助、毛利元就。番外で伊達政宗。
番外っていうのはキャラ的にいかすけど、ランク入りまではって人たちです。
特に4位に入るとかそんな意味は全くありません。つかないね。
でも不思議ですね。どんなゲームしても真田幸村好きだ!って言う私は(笑)
どっちもかなりツボなのですが、戦国かBASARAかと聞かれれば戦国の幸村が一番です。

現在ハンターの連載の追い込みかけているんですが、長すぎて終わりません。
終わりが見えなくてだんだん腹が立ってきたので半分放棄に入りだしています。
頑張って今日で終わらせるつもりではいますが、後半酷いものになるやもしれません。
つか、もはや酷いです。きっと読まれる人がいたら苦労すると思いますよ。
でも実はハンターの更新は一ヶ月以上ぶりになるらしいです。
サーチの月日が動いてなかったので知りました。てことは銀魂はもっと酷いのか・・・

スポンサーサイト

14:18 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
