青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.10.08

頑張れば報われる日がやってくる、などとよく言いますが私は真に受けたりはしません。
事実そのようにしたところで過去に良いことがあった覚えもありませんしね。
だから最近思うのは、どこまで頑張ったらいいのかということ。
限界まで頑張ってやり続けるのか、それとも8割の力で頑張るのか。
不器用な私はどうやっても最大限の力をもってやってしまう人間なんです。
それが嫌で嫌でたまりません。
報われて欲しいな・・・そんな願望を持てばもつほど虚しくなっていく。
いけませんね。どうすればいいのか教えてほしいです。

HUNTER×HUNTERの連載が復帰しましたね。
これでまたジャンプが楽しく読めるようになります。
つか、ジャンプを週間づけようと思います。ナルトも微妙に気になる。

サイトは無理だね。更新できそうにありません。
オフが想像以上に早く過ぎていく1日のせいで忙しいんですよ。






22:51 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
