青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.10.28

台風過ぎましたね。ただ私の風邪は現在到来中です(笑)
というのも昨日あの台風の中外出をさせられまして、びしょ濡れになったせいです。
風邪に弱いわけではないのですが、さすがにあの雨の中外をうろついた罰ですね。
疲れました。もう絶対に台風の日になんか外出してやらない。
でもあともう少しの辛抱だから耐えてやることにします。
しかしいい加減メンバーがうざくてたまらないんですけど・・・
人間耐えられる範囲と耐えられない範囲があるものですけど、もう耐えられない。
だから懸命に怒らないようにして笑顔を作ってます。
そんなことをできる人間はある意味すごいですよね。

そろそろサイトをどうにかしなければならないと思うんですが、どうしましょう。
仮閉鎖したいなーとか考えているんですけど。あ、だめ?
特にこれを更新したい!とか今は考えられないんだよなぁ。
現在はちょっとゲーム一筋になっているので、更新はおろそかになるだろうかと。
ついにアラビアンズ・ロストを買いました。
そしてカーティスとスチュアートを一つずつエンディングを見ました。
アラビアンズ・ロストのいいところはエンディングがいくつもあるところだと思います。
時間があったら各キャラエンディングを二つずつ終わらせたらログでも書きます。
ついでに現在、FF12がほしいです。バルフレアが好きだ!
とにかくほしいものが多いので現在財布と話し合って月1ぐらいでソフトを買うつもりです。
来月はどうしようかなぁ。つか、シンフォニアのOVA3が発売されましたね。
オープニングにゼロスくんがでたのに話しには全く関与していなかったのが不完全燃焼でした。
しかししいなが可愛いですね。しいなが好きだわ。
だけどこのままで本当にシンフォニアのOVAは終わるのかが心配。
次の12月発売のがまた楽しみになってきましたわ。
スポンサーサイト

11:21 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
