青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.11.12

サイト一周年が近くなりました。
未だ仕上がっている作品が一つもありません。
これ・・・至上最悪のサイト運営上の事態に陥っているような気がします。
すみません。もう少しもぐらないといけないかもしれません。
クリスマスくらいには何か雪ネタを更新したいかも。
うーん。もしよかったらクリスマスネタ誰かください。
今はネタを考えている時間もありませぬ・・
とにかくテイルズ。ほんとテイルズネタ一つでいいから更新させて!!
で、永遠ラブ更新して・・・おそらく今年の更新はほぼ終わったと思う。
あれ?予定が狂ってるー(笑)だめだこりゃ。
終わらないように頑張りますが、どうなんでしょうねぇ。
もはや私の力ではどうにもならないところまできてます。

クラウド。ヴィンセント。ルーファウス。ザックス。
趙雲。真田幸村-無双ver-。陸遜。石田三成。直江!!(笑)
猿飛佐助-BASARAver-。伊達政宗。上杉謙信。
バルフレア。バッシュ。カブラス。
有川将臣。銀(平重衡)。
最近のはまりどころ連中です。もちろんアビスにもはまってるけど。
アラビアンズ・ロストとかもかなりおもしろいですし。
でも定着しだしているのは彼らだったりします。
ただ愛しすぎて小説が進まないのが現実だったりして疲れます。
特にバルフレア!!すっごく好き。あーもう!好きだわー
スポンサーサイト

20:25 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
