青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.11.15

そこまで若くはないと思うんですが、最近の流行り言葉を使ってみました。
ワタクシ、本当に空気読めないことをやったりました。
現在発売中の三國無双5は皆さん話題になっているのでご存知ですよね?
ワタクシも欲しい欲しいとさんざ思いましたが、肝心のPS3を持ってないでの諦めました(余談)
ここで空気読めなさを発揮したワタクシ。買えないとわかると無双OROCHIを中古屋に買いにいきました。
世間は無双OROCHIなんて今更だ、的になっているというのに本当に今更買いました。
しかも中古屋にはFF12も置いてあってさんざ迷いましたよ。
泣く泣く諦めたFF12の代わりに買ったんですが・・・これに見事にはまった!
しかも姜維に!!!(笑)趙雲とかレベルダントツで一人、20越えてる。
今は蜀の第3ステージにくらいかしら。その時点で趙雲の一人舞台がワタクシの場合多すぎる。
月英さんも好きなので彼女もよく使っています。
結局バランスのとれないチームになって、趙雲と姜維と月英さんでプレイしてます。
素敵でしょ?これからでてくるメンバーにもよりますが、だいたいこのメンバーは不動かと思われます。
それにしてもOROCHIはなんであんなに敵の数が多いのかしら。
目が痛くなるくらいいるので一つのステージを終わらせるだけで疲れます。
でも無駄に達成感もありますよね(笑)
蜀が終わったらおそらく戦国になって、魏をやり最後に呉かな。
好きな順番偏りすぎてるのも微妙なんですかね。

スポンサーサイト

18:38 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
