青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.11.20

サイト一周年記念だというのに更新できる小説がなかったので急いで作ってみたのですが、かなり悲惨な状態です。
マチがいように書きたかったので執筆したところものすごくアレな男主人公の小説ができた・・・
いや、コメントしづらいくらいキャラの個性が際だっていますね。
でも男主人公のほうが書きやすいことに気付いてしまったので、今後増えていくことは間違いないと思います。
に、しても今回は冬がテーマというよりは薔薇が全面的にでてきてしまったような気がします。
つかもはや記念ものらしくない小説になりました。
全体的にごめんなさい。本当にごめんなさい。うにゃーっと叫ぶんで許してください(笑)
一日で仕上げたので疲れました。寝たいけどもう少し粘ってみます。

あはは。翌日に電車乗っていたらものすごい立ち眩みと吐き気がしてその日はもう断念しました。
病院にも行って大騒ぎ!しばらくサイトとかどうにもならないのでそこんところ宜しくお願いします。
いつからこんなに身体が弱くなってしまったんだろう・・・
もう疲れました。サイト、仮閉鎖してしまおうか。
スポンサーサイト

10:54 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
