青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2007.12.14

明日の15日にはワタクシ○○歳になります。
いや、伏せるほど歳とってはいないけどそこはあえてということで。
まあもうさすがに祝ってもらう年齢でもないような気がするんですが、誰か祝ってあげてください。

さて、ブログをしばらく更新しない間にワタクシたくさんのゲームを買いました。
無双OROCHIにアラビアンズ・ロスト、それにFF12。今一番欲しかったものが揃いました。
後は遙か3を手に入れて、十六夜記とミックスジョイしたい。
そして3月に発売される遙か4を買って、おそらくワタクシのゲーム期間はしばらく停止になります。
あとはもしかしたらイノセンス買うかも・・・
親がWiiのボードのやつが欲しいというので、Wiiが簡単に手に入ることになりました。
そうするとシンフォニアのWii版が買えるかもしれないです。
ついでにシンフォニアのOVA、シルヴァラント編最終巻を買うかもしれないです。
ゼロス君登場にはやっぱり・・・譲れないものがあるから。笑
FF12攻略サイト

攻略サイト1
攻略サイト2
攻略サイト3

21:54 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
