青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2008.02.04

サイト一時中断しました。しばらくはとりあえず改装して、小説分類をしようと思います。
で、手直しできる範囲以内でやったら新しい小説の執筆を致します。
ついでですが、携帯サイトのほうも頑張っていきたいと考えています。
さて本日ワタクシ、買って参りました。もちろんREBORN!の新刊でございますよ。
もう雲雀さんの格好良さと、何よりボンゴレ初代の格好良さにやられてウハウハです。
ほんとなんでボンゴレ初代はあんなに格好いいんでしょうか。謎だ。謎だよ~
しかもボンゴレは女性?がボスになることもあるんですね。あれ、女性並んでましたよね?
それに今回はワタクシただ今お熱の白蘭さまがいっぱいでておりました。
うむ。やっぱり白蘭さまの素敵さに勝るものはなし!いやんw素敵過ぎだわよ。
なぜ彼にハマるかはワタクシも七不思議考えるようだが、しかしまあ格好いいだから仕方ないよな。
でも初代目も格好いいよ~。
ついでにまだ会話ないけどザンザスさまとスクアーロ、そして我らがディーノさんの変わった姿にも惚れました。
なんで彼らはこれほどまでに私の心をくすぐってくれるんだろうか。
特にスクアーロ!大人verはかなりきた!!
どうしよう。REBORN!も連載書きたいけど資料がまだ足らない。
うーん。短編からはじめてみようかな。よし!いろいろ頑張ってみるかのぉ。

参考・参考w
スポンサーサイト

21:09 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
