青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2008.02.15

とてつもなく花粉症持ちで、毎年春になると死にかけている人間でございます。
いや、ほんとうに尋常ではないくらいに酷いんですね。
目は赤く腫れるし、鼻は詰まって夜は眠れないし、今年はドライアイもどきになって目が十秒間あけてられないし。
しかも今年の花粉は三倍の威力と聞いたとなれば、心穏やかなはずがありません。
バイト中なんか、風邪に間違えられて「おまえ、大丈夫か?」と言われる始末ですよ。
まあ、声がもはや自分のものではないという時点で問題あり・・・ですね。笑

最近二次創作の意味と一時創作の意味を調べて、いろいろ研究?してました。
いように一時創作活動がしたくて、途中まで書き上げていた創作案を引っくり返していました。
で、これをゲームのように選択制とか取り入れて作りたいなとか考えているんですよね。
おそらく自分の能力故に、選択は二つくらいしかできないと思うけど。
そうやって多方面に作品の密度を濃くしていきたいなー・・・なんて。
一応これは最終目標というわけで、とりあえず全て見直しかなぁと。
ついでに二次創作のほうもどうにかしていく予定・・なんだけど、花粉症酷くて執筆できないんですよ。
集中力0ってやつね。
それでほんとどうしようもないから、国外逃亡を謀ることにしました。笑
というわけで、しばし消えます。
うほほ、ダイビング久しぶりだからドキドキだよ。
スポンサーサイト

23:23 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
