青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2008.03.11

最近FF7CCを終えてから、なぜかわかりませんがポケモンに走っている私でございます。
しかもルビー初プレイって私古い!?ついでにアニメまでまとめて見だすというしまつです。
おそらく私の世代になると、ポケモンっていうと初期のレッド版とかグリーン版あたりになるのかなと思います。
今ルビーをやっていてものすごく欲しいポケモンが、やっぱりリザードンとかカメックスなんですよね。
なつかしい、というよりは恋しいですかね。笑
まあ、そんだけ彼らが非常に印象的だったということなんでしょうか。
何年経っても色褪せないこの思いはやはり不思議なものです。
どれだけポケモンの歴史や数が増えようが、やはり本当に自分が好きだった時代のポケモンが一番好きだということがよくわかりました。
それにしてもだんだんポケモンって可愛くなりつつありますよね。
私的にはもっとこう・・・好戦的で目つきがギョロっとしているほうが好きです。
ただどのポケモンの版なのかわかりませんが、ルカリオにはかなりはまってます。
ああいうポケモンってなんだか見ていてホッとするというかなんというか・・・
後はアブソルですかね。ココドラも結構好きでしたけど、進化するとなぁ。

スポンサーサイト

17:53 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
