青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2008.05.02

あのー・・・書きたくても、どんなに書きたいネタがあっても書けないこの状態って俗にいうスランプってやつですか?
なんか今、めっちゃ一人で自分の限界噛み締めちゃったりしてます。
あにゃー!!少し頑張ろうかと思ってたのにすべて無に帰した・・・
沢田綱吉頑張ってたのにもう書けねぇー!
なんだこの中途半端な集中力とやる気は。
自分で言うのもなんだが、もはやついていけない。
原因はやはりアレか?アレなのか?隠の王にものすっごい勢いではまったからか?
それともコードギアスのシンクーに胸打たれまくったからか?
いや、ポケモンとかポケモンとかポケモンとかヴァンパイア騎士(笑)とかをつまみ食いしたからか?
どーなるにしろ、この状況しゃれにならない面白くない楽しくなーいよ。
あ、そっか。だから沢田綱吉書けなくなったのか!・・・て納得したいけどできねぇ。したくねぇー
本気でどうしよ。当初の予定を変更して沢田綱吉は6話くらいで無理矢理おさめてしまおうか。
それとも他、削る・・・いやそれはできないしなぁ。
どーしようもないわ。

ドラマ相棒の水谷さんかっこいいわぁ。映画と再放送についてはまた別のときにでも語ろうかな。


21:45 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
