青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2008.05.26

再び私を襲った悪夢・・・顎関節症!
一時期酷くて病院に通院して、注射までしたのにまた逆戻り。
口開くと痛くて人と会話するのも結構苦痛だったりします。
それでつい昨日歯医者に行ってきたんですが、歯科専門の大学病院に行ってくださいと紹介状持たされた・・・
しかし!私事都合によりその病院には行かないことになったり。
まあ、いろいろあったんですが紹介状なくても待てば(といっても半日以上潰す予感が・・・)診てくれる大学病院に行ってきます。
父親いわく、そっちのほうが専門科があっていいらしい。

現在、ジェイドと浮竹と銀時の夢小説書いているんですが、実はシュナイゼル殿下も書きはじめちゃってもう大変!
どうにもならない状態だけどサイト復活させてしまったので頑張ります。
スポンサーサイト

12:24 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
