青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2008.06.02

そろそろマジで通院生活やめたくなってきました。先月だけで病院、4件行きましたとも。
ついに医療費無駄にかけるのやめてくれと言われましたよ。
いや、私もやめたいけど腎臓も顎関節症もついでにひいてしまった風邪もどうにもならないから。
できたらすでにどうにかなってるからぁ!!!
どうも思うに私は先月何かに祟られていた気がしてならない。そして今も。
もうすぐラタトスクの騎士が発売されるってのにゲームできる環境が見当たらないし、拍車をかけるように遙か4の発売を思い出すし・・・
ついでに花宵ロマネスクはもう発売されちゃったしなぁ。
私だっていくらバイトしてるからって、そんなにお金ないからね?
6月はマジでどうにもならんことになるやもしれぬのぉ。どうしてくれるのやら。
久々にラタトスクの騎士を思い出したらやけにシンフォニアブームになり、かなり前に買った本をとりだして今熟読してます。
少しでも過去を思い出して、少しでもラタトスクに生かしたい!!!
つかロイドくーん。私はあなたと戦えないよ。絶対負けちゃうって。笑
個人的には敵なんだろう、アリスちゃんを動かしてみたかった。
多分私はマルタとエミルだけじゃ戦闘キャラ満足できないと思うよ。
リヒターは個人的にかなり興味あるけど、ずっと戦闘キャラとして仲間入りしてくれそうな気がしないので。
いわゆる前作でいうクラトスみたいな感じかな。TOAでいうならアッシュ?
なんだろう。ストーリーとしてはすっごく楽しみなのに主人公がぶっちゃけどうでもよく思えるのはなぜ・・・
過去ここまで主人公に興味ない作品って、おそらくTOD2とTOR以来かもしれないような。
うーん。やっぱり前作のロイドくんの印象がやっぱり強いのかな。それとも私がロイドくんのファンだからか?
いや、TOSはゼロスとユアンが一番好きなはずだが。あれ?
あ、そういえばだがやっとパソコンのトップ画面がFF7CCからTOVになりました。
ちなみにラピードにしちゃった。もちろんいろいろ悩んだけどね。
TOV早くプレイしたいなーと思いつつ、Xbox360持ってないからプレイできないのでどうしようか考えてます。
まさかこのためだけにXbox360買う金なんかありゃしねぇよ。
スポンサーサイト

21:34 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
