青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2008.06.25 ここのところ、トキビシが気に入ったサイト様が閉鎖及び仮閉鎖に立て続けになっています。
もう悲しくてなぁ・・・やる気の活力源であった、サイト様が消えていくなんて。
もちろんそれぞれのサイトの管理人様にだって事情はあるとおもいますが、できるだけ長く私に素敵な小説を読ませてほしいな、と我が儘がいいたいです。
早いうちにまたご挨拶にうかがって、少し説得してみようかなと(お節介を)考えています。
どうかご覚悟を!!笑

普段私はネット上人様にあまり年齢がわからないようにしているんですが、皆さんは私がいくつの人間に思えますか?
個人的には結構微妙な歳じゃないかなと思うんですけど。
実はわたくし、同人活動は後二年ほどで卒業しようかと考えていました。
というより卒業すべきなんではないのかな・・・と。
もちろん小説自体は飽きるまでやっていきたいんですが。
世の中にはやはり限度というものがあると思うんですね。
で、その限度ラインを後二年ほどで踏むんじゃないかなって。
頑張っていきたい気持ちはもちろんあるんですが、空回りばかりできっと今限界をむかえているんだとおもいます。
とりあえず連載しだした小説を一本でも完結させて閉鎖及びオリジナルオンリーサイトにしようかなって。
今はそんな気持ちです。

そういえば遙か4買いに行きました。
いつプレイできるか全く予定がわからないので暫くお蔵入りかも。
明日はシンフォニアが発売しますし。
それによく考えたらハリーポッターが七月中旬に発売されますよね。
さらには遙かシリーズがDSでる上に、テイルズも新作がでる。
もういろいろな葛藤が渦巻いてどうしようもない。
小説だって、捧げもの二本仕上げてとりあえず遙かの連載の続きをあげたいとおもいます。
スポンサーサイト

12:07 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
