青い空は闇に光る

datememo
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告

2008.06.27 某芸人さんのものまねを真似しながら、シンフォニア発売のお祝いです。
ごめん。ぶっちゃけ遙か4よりテンション上がっちゃってる自分がいます。
しかも!神様が何を考えているかはわかりませんが、今日早く帰れるかもしれないということになりもしかしたらプレイできるかもー
予約はしなかったんですが、どうやら初日に買いに行きましたせいか特典が余っていたらしく親切に店員さんがつけてくれたようです。
といっても実際自分で買いに行ったわけではないのでよくわかりませんが。
特典DVDのリフィル先生物語りになんと!本編には関係ないクラトス・アウリオンがでてきましたー
しかも、校長先生って・・・
だがあとから確認したところ、ゲームの前説立木さんだったよー
あんだけの登場ってさ、大丈夫だったんだろうか。だって直接本編にはまったく関係ないし。
まだ全然先に進んでいませんけど、リヒターのあの低音ボイスにはもうやられっぱなしです。
はよう、ゼロスくんがでてくるところまで進ませたいものですわ。
とりあえず全然ゲームできる環境じゃないので、今はただ妄想ばかりして時を乗り切りたいと思います。
あは、そのうち本気で小説書きたいわ。
スポンサーサイト

10:30 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。