青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2008.07.08 すっごく眠くてどうしようもないです。
以前から不眠症気味でしたが、ここのところ拍車がかかったようになかなか眠れなくて。
そしたらお医者さまより処方箋してもらった睡眠薬をもらいました。
今、それ飲んだ後パソコン広げているんですが頭グラグラ揺れてパソコンの画面が見づらくなってくるんですよね。
でも飲んだ翌日はすっきり爽快!でも寝たりなさがあったり・・・まだ寝たい。

今日、どうしようもないくらい凹みました。
正直にしばらく立ち直れそうな気がしませぬ・・・もうどーしよう!!!

スポンサーサイト

23:13 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
