青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2008.07.17 ただでさえ全く小説書いてらんない状況なのに、皆さんごめんなさい。
相変わらずゲームゲームゲームと騒いでいて創作意欲が傾きません。
さらに言うなれば、オリジナル小説の構成がだいぶ色濃くなってきたのでもう少しそっちに力入れたいと思います。
そして追い討ちをかけるようにしていろいろ周りに押し付けられて、全く身動きができません。
唯一今は、スラムダンクの南くんとヴェスペリアのフレンとユーリで生きてます。
結構ぎりぎりなんでどうかみなさん、コードギアスのアニメを見ながら気長にお待ちください。笑
ついでに海の日前後に伊豆に行きます。あはは、ちょっと忙しくて気乗りしないけど頑張ってきます。
まあ、世の中付き合いっていうのも大事だと思うんで。笑
だけどそれにしても夏・・・夏っていうか私に夏はやってくるのか、って不思議でたまらないけどもうすぐ夏(アレ?今夏?)ですね。
夏っていっても今年は忙しくておそらくあっちこっち飛び回っている生活が続くと思われます。
つか私どうしたんだろう。なんで今年こんなに出かける意欲満々なんだろうか。
ああ、あれだ。忙しくて手が回らなくなってついに気狂いでもしたんだ。うん、そうだ。それしかない。
それにしてもなんでダイビングってこんなにお金がかかるんだろうね。
夏が終わった頃には口座がすっからかんだな。季節外して行くのにやっぱり無理なもんだわ。

昨日久々にジャンプの立ち読みしたんだが、しばらく見ないうちに内容がつまらなくなってたな。
リボーンも個人的に10年後楽しんでたはずだったんだけど全く話が進んでないからちょっとガッカリ。
でもクロームちゃんが可愛いから許すわ。笑
で、ブリーチ?は「まだ織姫つかまってたのか!」と苦笑してしまったさ。
さすがにもうその話し終わってたんじゃないのかよとつっこんじゃったよ。一人でノリツッコミだよ。ただの阿呆じゃん。
最近すっごくいいと思うのはマガジン。マガジンのダイヤのエースはいいと思うよ。
主人公が些か頭の弱い子だが(笑)真っ直ぐ憎めない設定で、尚且つ爽やかな高校球児を時にはシリアスにしかしおかしく描かれている。
おおきく振りかぶって、も好きだったけどさらに越してこっちのダイヤのエースのほうがいいわ。
読んだことのない人にはすっごくお勧めしたい。ついでにもうすぐ高校野球だ!

ヴェスペリア、購入の方向で考えているおかげで8月はこれ以外のゲームが買えなくなりました。
でもヴェスペリアにはそこまでするほどの価値がある作品だと思って奮発します。
それで私の期待を見事裏切ってくれたら全力でナムコに苦情電話しますよ。笑
さて、もう戻らなきゃ。睡眠不足で睡眠薬生活続いていますが皆様睡眠不足にはご注意を。

どーでもいいが、あと少しでバトナージがクリアだ!笑
スポンサーサイト

00:51 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
