青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2009.08.02 もうすぐテイルズ・オブ・バーサスが発売されますが、そのオープニングがやけに気になる私でございます。あれって・・・全部のキャラが登場してるんでしょうか?もしくはキャラにおぼしき武器とか影とかあるのかどうか。気になった私は(暇ではないのに)見分して、とりあえずわかる範囲でリストアップしてみることにした。笑
あってるかどうかは知らん。だって憶測だからね。

クレス→スタン→シング→ユーリ→リヒター→コレット→ティア→セネル→フィリア→コハク→斧(プレセア?)→ユーリ→ルーク→背中(コハク)→肩(ルカ)→ロイド→トクナガ(アニス)→フィリア→腰あたり(リタ)→コハク→顎あたり(リオン)→ファラ→剣(カイル?)→槍(ジュディス)→銃(イリア)→剣(シング)→トンファー?(マオ)→ミント
夕陽をバックに四人ほど(ナナリーとユージーンとルーク?一人不明)+影(アーチェ)→ジェイド→セネル→ハロルド→戦う影二人(不明)→クラトス→マオ→ダオス→リタ→バルバトス→夕陽を背に(手前からアッシュ、ロイド、カイウス?)→アーチェ→アニス→プレセア→最後夕陽を背に五人(ナナリー、ユージーン、コングマン?、あと不明)

以上なんとなくやってみた結果なんですが、これをもとに登場してないと思われるキャラは(不明は除く)、チェスターのみになります。うーん。途中弓だけでてくるシーンってあれってチェスターのシーンってことでカウントされるのかなぁ。いまいち納得いかないんだけど。
スポンサーサイト

12:05 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
