青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2009.12.08 人生の危機到来中です。ついでにテニプリブーム再来中。
そういえばテイルズの最新作、グレイセス?グレイシス?もうすぐ発売ですね。
個人的にはヴェスペリアが楽しかったので、期待しているようで期待してないかったり。
私はあんまりRPGに恋愛要素はいるの好きじゃないからさ、ヴェスペリアはもってこいな内容だったわけです。
とりあえず楽しく冒険しようぜ!が私のモットーですから、なんだろう・・・そこに恋愛要素チックなのがもろに入り込んでくると興ざめするときがある。
いや、いいんだよ。別にほら・・・根本的に否定したいわけじゃなくてね。
ロイドくんとコレットの組み合わせとかミントとクレスとか好きですよ。
でもどこかさっぱりしたものを求めているというか、言葉にするのがもどかしくてたまらぬ。
何がひっかかるんだろうなぁ。とにかく恋愛要素が好きじゃないってこと。
今回の新作、もろそれが見えるんだけど私やれるのか?笑
あれだろ。おそらくは主人公を間に挟んだ三角関係なんだろ。
コレット⇔ロイド←しいな、みたいな図式ができちゃう展開なんだろ。
そもそもあれか。あれだろ!私正統派主人公苦手じゃん。・・・該当か?
ま、プレイすればわかりますよね。とりあえずベッタベタの恋愛要素だけは勘弁してください。
そういえばテニプリの新しいゲーム、っていってもリメイクみたいなものですが発売される予定があるみたいですね。
今度は四天宝寺も参入ってことですっごく楽しみでなりません!
買うかどうかはわかりませんが、蔵の参入が私の背中を前へと後押ししてくれてるみたいです。
欲しいけど。欲しくない。欲しいけど。欲しくない。
もうどっちだがさっぱり自分では検討てきませぬ。でも、OVAを観てぐふふ言ってたのは事実です。笑
スポンサーサイト

14:59 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
