青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2010.01.11 ロイド、ユーリ、ゼロス、ガイ、ウッドロウ、ヴェイグ、ジェイド、フレン・・・
歴代のテイルズキャラたちが本当に大好きです。もっといるはずなんですがぱっと浮かんだのが彼らです。
ロイドくん好きです。シンフォニアに登場するキャラは結構好きな人が多いです。ユアンとか。笑
リーガルさんも好きですよ。あの衣装にはさすがに気が引けてしまいますけどね。
でもやっぱりロイドくんとゼロスくんですね。ロイドくんの剣技格好いんですけど、歴代の主役としては影が薄いほうになってしまうのかしら。うーん、残念。彼の格好良さを布教したい。
ゼロスくんは言わずと知れずやっぱり、裏表ですよね。明るさの裏にある生い立ち。複雑な家庭環境、神子としての周囲の目。どこか陰のある男って素敵!って想う私は多分安い女なんだろうな。
ヴェスペリアはやっぱりツートップ、ユーリとフレンでしょうかね。デュークも大好き。彼の過去について知りたいです。
ユーリはやっぱり過去にない主人公っぽさがツボだったんだろう。兄貴分というか、なんだかんだ面倒見のいい彼に一目ぼれです。ヴェスペリアやりたさでXBOXを当時購入したど阿呆ですから。笑
フレンはユーリと対比した感じでストーリー上でてきてくれるので、どこかもどかしさを感じながらも自分の道を貫く彼が好きなんでしょうね。ま、それを言ったらユーリもそうなんでしょうが。正義って定義は永遠の謎ですね。何が正義で不義か判断するのはやっぱり現実が歴史になった日なのかなと思う。うわお、哲学的。
デュークさんははっきりいって見た目!そして声。私小山さん好きなんです。ジャッ○・バ○アーの声が素敵すぎて惚れたんですが、作中のデュークもやっぱり素敵でした。いいよ、ヴェスペリア!最高だ。ジュディスも大好きだ。
アビスはやっぱり大佐とガイなんですかね。あえて付け足すならピオニー陛下でしょうか。
大佐は、鬼畜眼鏡っぷり(笑)が時に共感を呼んだことでしょうかね。うーん。難しいな。彼がみせる多面な姿がきっと素敵だったんでしょう。おそらく。鬼畜眼鏡のときもあれば茶目っ気たっぷり大佐な部分、軍人としての一面。そんなところがよかったんだろうなぁ。
ガイ・・・フレンと似てる。いや、フレンがガイに似ているのか。どっちかっていうとフレンよりガイのほうが常識人だよね。ガイ好きだな。「ガイ様華麗に参上!」だなんていえるのはやっぱり彼だけよ。それに使いやすい。好きだ。好きだガイ!!

疲れた。なんか癒されたい。それとも銀魂みて元気だしにいこうか・・・
銀魂高杉夢早く仕上げたい。でもいくら書いても終わらない。連載じゃなくて短編なんだけどなぁ。
スポンサーサイト

18:53 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
