青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2010.01.29 DARKER THAN BLACKとHUNTER×HUNTERがあついです。HUNTERは再燃なんですけどね。
黒と銀がいい。特に一期は最高でした。二期は・・・ちょいと理解しがたい内容でした。自分的に。
で、昨日某動画サイトで番外編を見たんですが、銀がめちゃめちゃ可愛かった。
やっぱり好きだわDARKER THAN BLACK!番外編次もそのうち見よう。完全コンプリートしよう。
HUNTERはなんだか久々にアニメが見たくなって漁ってたら、ジャンプでの連載は復活するしで最高です。
キメラアント編早く終わらないかなーと思いながらもついつい見てしまうんですよね。
というのも、HUNTERは私が少年漫画にはまったきっかけでして今でも一巻から読み返したくなる唯一の漫画だったりします。
一時期ブリーチとかもハマったんですけどね、ブリーチは最初から読み返したいとはもう思わないですね。
やっぱりHUNTERは少年漫画誌至上もっとも面白いと思います。私的に。
旅団が気になる。クロロどうなった除念どうなった?冨樫さんお願いだから、ジャンプの連載頑張って!
スポンサーサイト

18:24 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
