青い空は闇に光る

datememo
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告

2010.02.01 い、今更?というくらい遊戯王が熱いです。今の今まで見たこともなかった遊戯王をひたすら見ています。
遊戯王DM、GX、5D'sとりあえずコンプリートしました。ところどころ見れなかったやつもあるのでそこはドンマイってことで。
映画までは興味ありませんけど、DM初代主役の遊戯はやっぱりかっこいいですね。それと遊星も。特に遊星は特別かっこういいと思う。それとジャッカリのCPにはまったことも5D's好きに拍車をかけたのかも。
DMはやっぱり社長と遊戯のタッグデュエルが素敵よね。遊戯が社長さんのためにカードを・・・もうむはむはものですな。え?DX?十代さんはなぁ・・・そもそも、DXの話がよくわからなかった。単なる私の理解力不足かもしれないけど。
でもカイザー好き。なんだろ、あの病魔に冒されているときの苦悶した顔?いいよね。いや、普通にデュエルしてるときの亮さんも大好きだよ。ヨハンもエドも好きだけど、いまいちこう・・・テンションあがる感じはなかったというか。難しいね。
スポンサーサイト

12:21 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。