青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2010.02.02 ここ二日ほど、調子よくブログがかけているので今日も・・・と思ったんですが、やはりネタがありません。
強いていうならば、最近確実に頭がおかしくなっていってるのが事実だということ。頭の中の情報処理能力が低下していて、現在あまり稼動できていません。
今週末あたり爆発しそうな予感です。更新できるかなぁ。多分できないだろうなぁ。

何度となくサイトに来て下さる方が何名かいてくださってこちらとしては非常に嬉しいんですが、更新はしばらくないものと考えてくださるとよいかと思います。
事情はさておき、冒頭のとおり情報処理能力が低下していていまいち現状理解に苦しむ日々にありますことから、サイトの更新はしばし停滞させていただきます。
なんとなくわかっていたかな、と思いますがサイト改装をはじめたら更新停止するのが私のやり口です。笑
しばらく休んで自分の書きたいものの方向性を定めてまた復活したいと考えています。
大好きな作品も増えたり減ったり繰り返しながらも、やはり自分のなかで不動のものがあることを最近知らしめられました。
自分のなかで今後二次創作していきたい作品とそうでない作品を分別して、且つやる気を今以上にアップさせてサイトに新作を更新していければ、というのが私の理想です。
ただ全体的には二次創作はしたくはないが、このキャラクターだったら・・・との葛藤が私のなかにありまして、それに甘んじてなかなか前に進みませんけれども。
とりあえず頭の情報処理機能をどうにか復活させて、処理しきれていなかった部分を消化しきれるまでは小説もおそらく書けないだろうと思います。
長い間か、短い間なのかそういった期間に関しては一切私にも検討つきませんが、できるだけ早く新しい作品を更新できるよう配慮するつもりです。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうかご理解いただけますよう。

追伸、ブログにて生存確認とともに時折小説を載せるつもりでいます。

トキビシ
スポンサーサイト

18:14 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
