青い空は闇に光る

datememo
--.--.--

--:-- | スポンサー広告

2010.06.10 最近薄桜鬼にハマっているんだが、といってもまだゲームは未プレイよ。
んで、ちょっと何か書いてみようかと考えて行動に移してみたんだけど、なんだかぱっとしない。
というより面白くない。自分の文才についてはよくわかっているが、ただやっぱり私が本当に書きたいものってテイルズなのかなーとしみじみ思う。
やっぱりヴェスペリア!これの連載はじめて終わらせないとやりきった感覚がしない・・・(だろう)
少しずつジャンルは広げて、また戻して、広げてを繰り返してきましたが、やっぱりまた戻る一途をたどる。
いろんなジャンルに首つっこむ気満々だけど、現実と私の能力は追いついていかないよ。つか納得いってないのかも。
ヴェスペリア書いて、オリジナル書いて、それが私の今の幸せなのかも。
とりあえずまた書けそうになったら整理して、また一息に駆け上がろうと思うよ。
まだ当分先の話しになりそうなのは、大きな声じゃ周りにいえないけどね。


スポンサーサイト

21:17 | 日々

   トップへもどる   

Copyright(C) トキビシ. All rights reserved.
Template designed by komame.
